2022年 12月 の投稿一覧

【初心者向け】せどりで月に5万円 or 10万円稼ぐ方法!

【初心者向け】Amazonノーリサーチせどりで月に5万円 or 10万円稼ぐ方法!

当ブログで紹介している手法を使ってせどりを実際に行った場合、月に10万円程度稼ぐためにはどんな作業をどの程度行えば達成できるのか?」といったご質問を時々頂きますので、今回は5万円又は10万円稼ぐ方法についてご紹介させて頂きます。

続きを読む

“Amazonノーリサーチせどり” 仕入れた商品の保管方法は?

仕入れ商品保管棚

私のブログ経由(特別サービス)で “Amazonノーリサーチせどり” のスクールへ入校し、既に実践されている方から時々ご質問を受けることがある「仕入れた商品の保管方法」について、私自身が実際に行っている保管方法や管理方法についてご紹介させて頂きます。

続きを読む

メルカリ物販における成功のカギは仕入れ業者!

メルカリに限らず物販を行うためには、まず販売するための商品を仕入れる必要があります。私の場合もそうでしたが、仮に仕入れたい商品が決まったとしても、いったいどこから(どの業者から)仕入れたら良いのか? どの業者から仕入れたら一番安く仕入れられるのか? という事については全く知識がありませんでした。

続きを読む

“Amazonノーリサーチせどり” メルカリでの出品価格の決め方は?!

私が実践している “Amazonノーリサーチせどり” では、仕入れ業者から送られてくる納品書の中に、業者がリサーチしてくれたメルカリでの最低/最高販売想定価格が明記されています。通常はこれらの価格を基に出品価格を決めれば問題ないのですが、この記事ではより高く購入して頂くための方策についてご紹介したいと思います。

続きを読む

MENU